二次会にて可愛い02みくちゃんとパシャリ☆

幹事のざきさん、愛里さん、ゆかさん、天満くん、ありがとうござぃました。

明日も頑張るぞっ♪


ながた みのり

2009.12.09

昨日



飯田橋店のHISに行ってきました!

飯田橋店のHISは協賛社様で、韓国旅行をいただきました☆

今HISのお得な情報を聞いてきました!
上のバーコード登録をすると、海外旅行が当たるかも(´ω`)

ながた みのり

残念ながら、美紀は予選落ちしてしまいました。

最後まで温かく見守ってくださった皆様、本当にありがとうございました。美紀は幸せ者です。

これからも自分磨き頑張り続けます。

ネット投票で勝ち抜いたファイナリストたちです。

http://www.marks-ad.net/MissOfMiss2009OfficialWebSite.html

これからも大変だと思いますが、頑張ってほしいです!

ながた みのり 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 47 | 48 | 49 || Next»