2009.10.30

幸せ

今日わ院生の人の卒論のお手伝いをして、お昼をご馳走してもらぃました!ごちそうさまです(´ω`)☆

風邪気味だし、帰ろうか迷ったんですが、ちゃんと授業出ましたょ(*´艸`*)笑゛
教職の授業でわ、課題が出て、ディスカッションしました!
深谷君、お疲れ様です笑゛



たのちゃん、はる、俊明、こばさん、かぉちゃん、こて、ちひろ、りな、みづほ、りょうくん、塚っちゃん、ウメ、あや、しょぉま、みやけさん、杏奈、文子、のぶ、なつこ、りさこ、まみこ、ゆたろ、都築、みぉ、よーこ、なぉや、とものり、ちさと、むえん、さくら、さとこ、ゆみ、こばやん、本ちゃん、量、なぉ、さら、まりあ


ありがとぉ(ノ∀`)☆


ながた みのり

2009.10.29

レポート


              

 

ぉわったのだ   

 

 

昨日のハロウィンパーティーにて

 

ながた みのり   

              


 

我がクラスのモテ子たのちゃんと観てきましたっ

 

たのちゃんわ最初から最後までずっと鼻水すってたね 

 

 

 

 

 

My family is everything.

 

 

 

で涙が止まらなった美紀。

 

   

 

 

いつも、ありがとう  

 

ながた みのり  

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 15 | 16 | 17 || Next»