2009.11.15

ぐわし!


どんなに大変でも「忙しい」は口にしたくないんだけど、最近余裕なくなっちゃう位のスケジュールでテンヤワンヤー!

今日はね、ミスコンで必要な物の買い出しとGD選考会だったんだー。

たまには糖分も必要だよね。

ビックサンダーはアイスもうまし!

ぐわし!!

http://missrikadai2009.comcolle.jp/vote/
ぐわしぐわし!

2009.11.14

ただいまー!


終電まで就活の予定を詰め込んだ今日。

芸能人みたいな1日だったー!

完全に焦りのせいでこんな予定だったんだけど、そんなことする必要がないってことが、今日わかりました。

やっぴー!

こんな時間に食べてる私。リバウンドまっしぐらー。
さて、真夜中の生水着ファッションショーでも見ますか。

わたしのブログの中でよく話題にでる「竹内ゼミ」

(今日の先生のネクタイカラー)

今日ほど竹内ゼミでよかったなと思ったことはない!

またかよ~と思った人はごめんなさい。

 

2年生がゼミをやっている3限の時間に4年生の先輩たちが、私たちのために就活講習をしてくださった。

自分の就活体験、失敗談・成功談を惜しげもなく教えてくれた

OB訪問がしたいんです!と言ったらすぐに連絡をとってくださる優しい優しい先輩たち。

自分も来年後輩たちにこんな姿をみせたいと、いつもいつも思わせる素敵な先輩方なのです。

 

夜はゼミの2・3年生呑み。

ゼミ合宿では会えなかった女の子たちとも沢山話せて、

友達がミスコンに出てるのに「先輩、頑張ってくださいとエールを送ってくれる可愛い可愛い後輩ちゃんたち。

名前ちゃんと覚えたよ~次に学校で会うのが楽しみだ!

クリスマスイブはゼミ呑みしよーよー

 

 

 

周りの環境に恵まれてるな~と思いつつ、ちょっと酔っ払ったので寝ますです。

幹事のミネス、インフルエンザ早く治るといいね。

 

吉江家の皆さんもありがとうございます

 

**************

公約達成動画!

http://www.youtube.com/watch?v=OCwjnrH3L5U

 

 

投票、写真などなど

理大祭ミスコン専用HP

http://www.kagu.ridaisai.com/MissMister/index.html

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 || Next»