2009.08.15

お酒

きょうも一日お疲れ様です。

一日頑張った後のビールは最高においしいですね~

わたしはビールが大好きです!!

エビスとアサヒが好きですが、一番好きなのはヒューガルデンというホワイトビールです♪

 

今日は、大学受験のときにお世話になった先輩の就活祝いにと、3年ぶりに会い、ご飯に行きました~

まずは沖縄料理屋で乾杯!

 

ゴーヤは苦くて苦手でしたが、ここのゴーヤーチャンプルーは全然苦くなくてモリモリ食べられましたっ

ミミガーがビールに合う合う!

完全にオヤジです

 

2軒目は大仏様がいるお店に行きましたが、

わたしが持っているこのお酒、KONATSUというオリジナルカクテル

とっても可愛い色ですが、中身は焼酎+オレンジジュース

がっつり胃にきました~☆

ワインとシャンパン以外はどんなお酒も好きなので、ほろ酔い気分で、きょうも楽しく飲んで帰宅しました

あ!大仏撮るの忘れた~・・・

2009.08.14

ジンクス

こんばんわ

今日はスタッフの方々と面談の後、アルバイトに行ってきました~

面談は、ミスコン当日に何をするかなどのまじめな話から、F1の話、ガチャピンのパンツの話まで

楽しい時間が過ごせて、るんるんで帰りましたが、スタッフの方は私以外の候補の面談も続いたそうなので

本当に お疲れ様です

絵文字の使い方がわかりましたら連絡ください・・笑

完全に掲示板状態ですねw

 

 

アルバイトは2つしていて、今日はプロ野球中継の記録付けのアルバイトに行ってきました。

このバイトがきっかけで野球が大好きになりました。

 

 

このアルバイトは始めて3年目になるので、スコア付けはわたしの特技になりましたが、球種はまだまだわかりません。

今日は西武戦のスコア付けだったので、スコアを付けながら一喜一憂してました><

 

もう一つの写真は先日神宮球場に巨人戦観戦に行ったときのものですが、

わたしが巨人戦を観戦すると巨人が負けるというジンクスがあります。

今のところ0勝5敗です。。

次こそリベンジ!

2009.08.12

はじめまして

経営学部3年 唐澤愛里です!
 
今日は台風一過の中、銚子まで泳ぎに行ってきました~
日焼けで体中ピリピリしてますっ
ミスコンを前に早くも黒くなってます・・
 
自己紹介ということで、
 
趣味は野球観戦とF1観戦です。野球は、巨人のグライシンガー選手西武の片岡選手、F1はジェンソンバトン選手が特に好きです。
 
サークルは早稲田大学フィルハーモニー管弦楽団というインカレのオーケストラに入っています♪
 
blogは初めてな上に、写真にも慣れていないので緊張していますが、
 
楽しく更新できたらいいなと思っています。
 
みなさんよろしくおねがいしまーす!

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»